fc2ブログ

2011/10/31 Mon  20:59
ポイントエクスチェンジに検索ポイントができました。

ですが、1回/1日の検索で4回スタンプ貯まると1ポイントとかなりケチ・・・。

ほとんどないに等しいのでメンドクサイだけでしょうか・・・。

ヒマなときに気が向いたらやるって感じですかね。


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳喟convert_20111031205258


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
恐れ入ります、もしよろしければ最後に1クリックいただけますでしょうか。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
見ていただいてありがとうございました。
スポンサーサイト



2011/10/18 Tue  11:45
ローンはまとめて楽になりましょう。

いくつもローンが重なりメンドクサイ経験をしたことはありませんか?わたしは維持費が高くて愛車を手放した時に、そのまま安い車を買いましたが二重ローンになってしまい・・・頭の中がぐちゃぐちゃに(ただ頭が悪いだけ?)。いやいや誰でもローンは1本の方が分かりやすくそして安くすむはず。
そこでこの「グッドスタイル東京」!!でまとめローンにしちゃいましょう。個人、小口、大口と幅広いお客様に対し融資しています。金融機関に断られた方々など、一度相談してみては?
ローン一本化で精神的にも楽になりますからね。無料相談、資料請求なども行っているそうです。※真似をしたような悪質なサイトには注意しましょう。
小口から大口融資までとはなっておりますが、個人の方も全然OKです。むしろ個人の方中心にホームページが作られているような丁寧で、見やすい内容ですよ。
・過払い請求 ・自己破産 ・債務整理 からはおさらばです。まず相談しましょう。

こちらから ↓ ↓ ↓



2011/09/29 Thu  21:53
スカパー大開放デー開催

スカパーで毎月行われている開放デーが10月は10日間の大開放デーとなっております。

これを使わない手はない。

スカパー大開放デー」←番組表確認はこちらから。

わたくしが確認したところ、かなりの予約が必要でした。

わたくしいつもサッカーの終盤しか見ないので、ここぞの季節しか契約しないんです。

なのでこういうプログラムは有り難いのでフル活用させていただきます。

スカパー最高。


恐れ入りますが、最後に1クリックいただけますでしょうか。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
見ていただいてありがとうございました。

2011/09/18 Sun  20:58
国保編

①付加年金⇒月に400円納める金額を増やすだけで65歳からもらえる、国民年金が年額24000円増える。この付加年金は10年間以上納めなければいけません。ですが2年で元がとれるので国保の方は絶対400円上乗せしてください。付加年金を納める期間が長ければ長いほど、もらえる年金が増えるみたいですよ~。詳しくは市役所や役場などで確認、申請してください。

②国民年金を1カ月早く納めるだけで、毎月50円引きになる。国民年金の振込用紙にある毎月納付(早割)という欄を選ぶだけ、もっとすごいのが一括だと3800円引き!!※2月までに申請してください。年金事務所、銀行、郵便局で申請できます(国民年金保険料口座振替納付(変更)申出書)。

③自営業、パート、アルバイトなら年金をもらいながらでも働ける。皆さん年金をもらうと働けないと思ってませんか?間違いです。働けるんです。別に年金も減らないそうです。

④最後に繰り下げ年金、繰り上げ年金の話ですが、これはどれだけ自分が生きれるか。どれくらい年金がほしいかですね、いっぱいほしければ70歳まで待ってください。いやいやそんなに長く生きれないという方は早くもらちゃったほうがいいですね。個人的には65歳がベストかなと・・・。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

2011/09/17 Sat  21:36
知ってて損しない病院関連情報

①いい病院が見れます。地域はもちろんのこと、病院ごと、病名ごとの検索ができ、入院日数や患者数などが見れます。病院情報局に登録している=信頼できるということではないでしょうか。
病院情報局←ここから入っていただいて「DPC全国統計」をクリック⇒後は「診断分類」と「傷病名」を入力し検索すると、下にずらっと出てきますので、お住まいの都道府県を入力していただければ、どこの病院がいいかなどの参考にはなるかと思われます。あくまで参考レベルですので。

②病院などで薬をもらいますよね。しかも毎月、○ヵ月に1度もらいに行くなど、同じ種類の薬をもらうにしても同じ説明書をもらっていませんか?この「説明書」を不要ですと言うだけで90円得するらしいです。ホントかどうかはよくわかりませんが、言ってみる価値はあると思います。どうせいらないものですから。ゴミになるだけですよね。

③大きな病院の前で薬を処方してもらうと50円得するらしいです。(人がいっぱい入るためらしいです。)レシートを見比べてみるとわかるみたいです。なのでわざわざ家の近くの調剤薬局で処方してもらうのはやめましょう。

高額医療費制度←詳しくはこちら。
国保にも高額医療費制度があるんですね、社会保険だけかと思ってました。でも社会保険の方が傷病手当もありますし、いいですよね。
簡単に計算してみました 例)1か月の自己負担額100万円 年齢70歳以下 所得区分は一般だと110763円ですみます。なんとも有り難い。

恐れ入りますが、最後に1クリックいただけますでしょうか。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ご覧いただきありがとうございました。

        ホーム